自動車保険に対する意見

自動車保険というのは一年ごとに更新があります。

支払う金額も毎年違ってきています。正直、更新の手続きは面倒です。

車輌によって保険料が安かったり高かったりするのがあります。

ちなにスバルのレガシーは結構高いらしいです。

安く済むということは払う側にとって良いメリットには間違いないです。

ですが、世の中いろんな会社があります。それによって金額も変わっています。

しっかり吟味して保険を選ばないとですね。

最近自分が思っているのが自動ブレーキについてです。

自動ブレーキは前の車が接近してきたら自動的にブレーキを作動しれくれます。

これによって事故が激減していることがあります。ならば保険料も下げてもいいのでは?と自分は思っています。

すばらしい技術があるのに保険料は変わらないのは納得いきませんよね。

もっともっと日本人のために政治家は頑張ってほしいものです。

法律をしっかり議論していただき、変更をしてほしいなって自分は思っています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ