「自動車保険ブログ」の記事一覧

自動車保険に対する意見

47PV

自動車保険ブログ

自動車保険というのは一年ごとに更新があります。 支払う金額も毎年違ってきています。正直、更新の手続きは面倒です。 車輌によって保険料が安かったり高かったりするのがあります。 ちなにスバルのレガシーは結構高いらしいです。 ・・・

自動車保険は補償内容が濃いもの

43PV

自動車保険ブログ

自動車保険とういのは、自動車に乗っている人が加入する保険になってきます。 そこで、自動車保険の任意保険に加入する場合ですけど、なるべく保障が濃いものを選択するようにします。 つまり、補償内容がいくつもあったり、補償額が高・・・

割引のある自動車保険

38PV

自動車保険ブログ

自動車保険によっては、加入時に割引の特典があることもあるのではないかと考えられています。様々な条件に照らし合わせ、自動車保険の保険料を安く抑えられる可能性が高くなるとされていることから、新規加入者などからは非常に強い関心・・・

自動車保険のいろんなこと

34PV

自動車保険ブログ

今日は自動車保険のお話をしていきたいと思います。 自分は今、農協の自動車保険に加入をしています。 何故かと言いますと、勧めらたってのもありますが、一番身近な会社だったってことが大きいです。 農協は安心できる会社です。自分・・・

自動車保険を安くするコツ

32PV

自動車保険ブログ

自動車保険に入っている方で、ちょっと保険料が高いなぁと感じている方もいると思います。 そういう方はたいてい車両保険にも加入していると思います。 その場合、保険契約の中から車両保険の部分を外せば、料金ががくんと下がります。・・・

多様化している自動車保険

33PV

自動車保険ブログ

自動車保険は着実に多様化してきているのではないかと考えられているため、車を日頃から運転する人々などからは強い関心が示されているのではないかと推測されています。補償に関する面での多様化が際立ってきていると考えられており、様・・・

加入した方が安心な自動車保険

36PV

自動車保険ブログ

自動車保険に加入していなくても、何も事故等のトラブルを起こさなければ問題無いですが、本人が事故を起こさないように注意していても第三者から巻き込まれてしまうリスクは常にあります。 突然飛び込んで来る動物等によってトラブルを・・・

自動車保険のいろんなこと

34PV

自動車保険ブログ

今日は自動車保険のお話をしていきたいと思います 何故自動車保険かと言いますと、競争が激しい保険のひとつだからです。 自分は農協さんの自動車保険に入っています。 農協は大きな会社ですし、安心できます。自分はそう思っています・・・

初めて自動車保険を使いました

34PV

自動車保険ブログ

私は半年前に初めて追突事故を起こしてしまって、自動車保険を使いました。 免許を取って10年になりますが、それまで無事故無違反でゴールド免許を保っていました。 私はほんの少しよそ見運転をしていたら前の車がブレーキを踏んでい・・・

ページの先頭へ